お知らせ

Information

HOME>

お知らせ>

年末年始の面会及び外出・外泊時のお願い

2023.12.05 お知らせ

年末年始の面会及び外出・外泊時のお願い

2023年12月5日

ご入居者様・ご家族様各位

株式会社 日本福祉会

えがおで寺塚

施設長 中田 真二

年末年始の面会及び外出・外泊時のお願い

 日頃から、施設運営にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

 えがおで寺塚では、徹底した衛生管理の上、ご家族様の面会を支援しております。

 これから、インフルエンザやコロナウイルス感染症の発生・蔓延の多い時期となる為、より一層感染症対策を行っていく必要があります。年末年始について、下記内容をご理解下さいますようお願い申し上げます。

●面会について

・面会時間は、9:00~16:30の間での対応となります。

・風邪症状ある方のご面会はお控えください。

●外出・外泊について

・9:00~16:30の間で出入りをお願いいたします。

●館内での会食について(要予約)

・会食時間は、準備後後片付けを含む10時~16時の間で90分以内の利用となります。

・年末年始はご予約状況により、1階デイサービスホールを会食場所として提供する場合がございます。

・デイサービスホールのトイレは使用できません。多目的トイレのみのご利用となりますのでご了承ください。

・面会・外出・外泊・会食については、時間厳守でお願いいたします。

●陽性者が発生した場合について

・ご希望の方には抗原検査キットを受付にて1個1,100円(税込)で販売しておりますのでお声掛けください。

 

上記内容について、ご家族様内で情報の共有をお願いいたします。

今後の感染状況により、臨時対応が変更することがございます。

ご入居者様の安心安全のため、ご理解とご協力をお願い申しあげます。