お知らせ

Information

HOME>

お知らせ>

新型コロナウイルス緊急事態宣言の延長に伴う面会制限について

2021.02.03 お知らせ

新型コロナウイルス緊急事態宣言の延長に伴う面会制限について

令和3年2月3日

えがおで寺塚

施設長 西村 勉

館 長 中田 真二

ご入居者様

ご家族様

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う面会制限について

拝啓 立春の候、日頃は何かとお世話を賜り、厚く御礼申し上げます。えがおで寺塚では、ご入居者様の安全を最優先に考え、福岡県における新型コロナウイルス緊急事態宣言の延長に伴い継続して面会制限を変更しております。詳細は次の通りです。

●緊急事態宣言中(3/7迄)は面会禁止となります。

●ご入居者様の外出・外泊も禁止となります。

(但し、病院受診・外部デイ・リハは除く。その他相談要)

●ご入居者が発熱等の風邪症状、濃厚接触が疑われる場合、居室対応となります。その際の感染症予防に伴う備品代等はご本人様負担となりますのでご了承ください。

●Web面会を推奨します。

※ソフトはZOOM(ズーム)・ラインの2点となります。

Web面会は完全予約制となります。予約時間等の詳細については、12/10更新分のお知らせをご覧ください。

上記内容は、今後の感染状況により、随時変更することがございます。予めご了承ください。

また、ご家族様に濃厚接触者の可能性があった場合は、ご連絡ください。

今後とも、ご理解とご協力のほどお願い致します。