お知らせ

Information

HOME>

お知らせ>

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除、まん延防止等重点措置に伴う面会制限の変更について

2021.06.18 お知らせ

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除、まん延防止等重点措置に伴う面会制限の変更について

新緑の候、日頃は何かとお世話を賜り、厚く御礼申しあげます。

福岡県の緊急事態宣言解除、まん延防止等重点措置に伴い6月21日より面会内容を変更いたします。詳細は次のとおりです。

 

 

●面会は9時~17時の間で15分、予約制となります。

面会場所は1階ロビーのみとなります。ご面会スペースを設けておりますのでご利用ください。面会人数制限は、ご本人様を含めて3名迄です。

※来館時の手指消毒・検温にご協力ください。37.5℃以上の方は面会禁止です。

●ご入居者様の外泊・外食はお控えください。やむを得ず外泊・外食される方は、48時間居室対応となり、場合によってはPCR検査の対象になります。

※感染症予防に伴う備品代やPCR検査キット代はお客様ご負担となります。

※施設にて会食をご希望の方はご相談ください。但し、会食場所のご利用は、ご本人様含む3名で1時間迄となります。

●外出は9時~17時の間にて、1時間以内で済ませてください。

●Web面会を推奨します。

※ソフトはZoom(ズーム)・LINE(ライン)の2点となります。

 Web面会は完全予約制となります。詳細はえがおで寺塚ホームページをご参照ください。

●ご入居者様全員の接種が、7月9日に完了予定です。厚生労働省によりますと、接種後7日~10日後には免疫が出来ると言われています。つきましては、10日後の7月19日より接種証明書をご提示頂けるご入居者・ご家族様対象に、9時~17時の間での外出や外泊が可能となり、面会は居室への15分訪室が可能となる予定です。1階事務所にて接種証明書をご提示ください。

上記内容は、今後の感染状況により、随時変更することがございます。

予めご了承ください。

お知らせ等の配信専用メールサービスを行っております。

ご希望の方は、事務所までお尋ねください。

今後とも、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。