お知らせ

Information

HOME>

お知らせ>

新型コロナウイルスまん延防止等重点措置解除に伴う面会制限の変更について

2021.07.11 お知らせ

新型コロナウイルスまん延防止等重点措置解除に伴う面会制限の変更について

 7月12日より福岡県はまん延防止等重点措置が解除となりますが、えがおで寺塚ではご入居者様の安心安全を第一に考え対応しております。

 

●ご入居者様全員の接種が、7月9日に完了予定です。厚生労働省によりますと、接種後7日~10日後には免疫が出来ると言われています。つきましては、10日後の7月19日より接種証明書をご提示頂けるご入居者・ご家族様対象に、9時~17時の間で外出や外泊が可能となり、面会は居室への30分訪室が可能となる予定です。1階事務所にて接種証明書をご提示ください。

 

●接種証明書原本、又はコピー、携帯電話等の写真について

 寺塚クリニックで接種されたご入居者様の接種証明書原本は、施設で保管しております。原本が必要なご入居者様やご家族様は、原本をお渡ししますので事務所までお申し出ください。

 また、寺塚クリニック以外で接種されたご入居者様については、お手数ですが接種証明書原本、又はコピーを事務所までご持参いただきますようお願いいたします。

 

今後とも、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。