お知らせ

Information

HOME>

お知らせ>

面会制限の変更について

2021.10.30 お知らせ

面会制限の変更について

仲秋の候、日頃は何かとお世話を賜り、厚く御礼申しあげます。新型コロナウイルスについて、福岡県の感染状況減少に伴い、面会内容を11/1(月)~変更しております。

詳細は次のとおりです。

1.面会について

・ワクチン接種者は、ご家族様のみ2名迄9時~17時の間で訪室可能です。

 時間制限はございません。食堂等の共有部も利用可能です。

・ワクチン未接種者の訪室はできませんが、ご本人様含む3名迄、1階ロビーで30分の面会は可能です。

※ご家族様以外の訪室はできません。1階ロビーでの対応となります。

※面会時のフェイスシールド着用は、ご家族様のみ不要です。

 

2.外出について

・ワクチン接種者は、9時~17時の間で可能です。時間制限はございません。

・ワクチン未接種者は、9時~17時の間で3時間可能です。

※施設にて会食をご希望の方はご相談ください。但し、会食場所のご利用は、2時間ご本人様含む3名迄となります。

 

●ご入居者様が発熱等の風邪症状がある場合、48時間居室対応となり、抗原検査を行います。その際の感染症予防に伴う備品代等はご本人様負担となりますのでご了承ください。

 

●Web面会を推奨します。

 Web面会は完全予約制となります。詳細はえがおで寺塚ホームページをご参照ください。

 

 上記内容は、今後の感染状況により、随時変更することがございます。予めご了承ください。お知らせ等の配信専用メールサービスを行っております。ご希望の方は、事務所までお尋ねください。感染数は減少していますが、引き続きご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。