お知らせ

Information

HOME>

お知らせ>

新型コロナまん延防止等重点措置に伴う面会制限について

2022.01.24 お知らせ

新型コロナまん延防止等重点措置に伴う面会制限について

令和4年1月24日

えがおで寺塚

施設長 西村 勉

館長 中田 真二

ご入居者

ご家族 様

 

新型コロナまん延防止等重点措置に伴う面会制限について

 

 立春の候、日頃は何かとお世話を賜り、厚く御礼申しあげます。えがおで寺塚では、ご入居者様との面会が少しでもできるように対応していましたが、オミクロン株の感染者数の増加と、感染力の強さを受け、福岡県におけるまん延防止等重点措置に伴い、1月25日より下記の通り変更いたします。

 

 

●まん延防止等重点措置宣言中は、面会禁止となります。

ご入居者様の外出・外泊も禁止となります。

(但し、病院受診・外部デイ・リハは除く。その他相談要。)

●ご入居者様が発熱等の風邪症状、濃厚接触が疑われる場合、居室対応となります。その際の感染症予防に伴う備品代等はご本人様負担となりますのでご了承ください。

●Web面会を推奨します。

※ソフトはZoom(ズーム)・ラインの2点となります。

Web面会は完全予約制となります。詳細はえがおで寺塚ホームページをご参照ください。

 

 上記内容は、今後の感染状況により隨時変更することがございます。予めご了承ください。お知らせ等、配信専用メールサービスを行っております。ご希望の方は、事務所までお尋ねください。今後もご入居者様の安心安全を第一に考え、対応いたします。何卒、ご理解とご協力ののほどお願いいたします。

 

えがおで寺塚1番館 559-7211 / えがおで寺塚2番館 555-3222