お知らせ

Information

HOME>

お知らせ>

【第6報】まん延防止等重点措置解除に伴う面会制限変更について

2022.03.05 お知らせ

【第6報】まん延防止等重点措置解除に伴う面会制限変更について

令和4年3月5日

えがおで寺塚

施設長 西村 勉

館 長 中田真二

ご入居者

ご家族 様

まん延防止等重点措置解除に伴う面会制限変更について

初春の候、日頃は何かとお世話を賜り厚く御礼申しあげます。福岡県のまん延防止等重点措置解除に伴い、3/7(月)より面会制限の内容が次の通り変更となりますのでお知らせいたします。

 ●面会について

面会者はご家族様のみ9時~17時の間で15分間、各館1階の面会スペースで予約制にてご案内しております。

人数制限はご本人様含む3名までとなり、面会時はご入居者様と対面にお座りください。尚、訪室不可となります。

ワクチン3回目接種後、10日以上経過したご入居者様とご家族様が対象です。

来館時に必ず接種証明書を事務所へご提示ください。

ワクチン未接種の方や3回目未接種の方は、web面会をご利用ください。

 ※面会時はフェイスシールドを貸し出しますのでご利用ください。

 ●外出について

 9時~17時の間で1時間可能とし、飲食を伴う外出はお控えください。

 ※施設にて会食をご希望の方はご相談ください。会食場所のご利用は1時間迄とし、ご本人様含む3名迄となります。会食も面会同様に、ワクチン3回目接種済みのご入居者様とご家族様が対象となります。

 ●外泊について

外泊後は、48時間居室対応となり、風邪症状等ないことを確認し、通常対応とします。その際の感染予防に伴う備品代等はご本人様負担となりますのでご了承ください。

 上記内容は、今後の感染状況により、随時変更することがございます。予めご了承ください。今後とも、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

えがおで寺塚1番館 559-7211 / えがおで寺塚2番館 555-3222