お知らせ

Information

HOME>

お知らせ>

面会制限変更のお知らせについて

2023.04.27 お知らせ

面会制限変更のお知らせについて

陽春の候、日頃は何かとお世話を賜り厚く御礼申しあげます。

5月8日から新型コロナ5類移行を受け、面会内容を5月8日(月)~変更いたします。

詳細は次のとおりです。

 

 

●面会・訪室について

面会時間は、9:00~16:30の間でご自由にご面会ください。ご家族様以外も訪室可能です。面会人数については、居室がご本人様含む4名迄、ロビー面会はご本人様含む6名迄、密の環境がないように、予約者を優先にご案内いたします。入館時の抗原検査陰性の提示も必要ございません。

 但し、入館時の健康チェック(体温測定・手指消毒)と、館内のマスク着用は必須となりますので、マスク持参でお願いいたします。マスクをお忘れの方は、受付にて1枚50円で販売しております。マスク着用のご協力が得られない場合は、入館をお断りする場合がございますのでご了承ください。

※風邪症状等ある方の入館はご遠慮願います。

※ご希望の方には事務所よりフェイスシールドを貸し出しますのでご利用ください。

※館内の飛沫シールド等の設置は継続します。

 

●外出・外泊について

9:00~16:30の間でご自由に外出ください。

外出・外泊時の入退館は、この時間内でお願いいたします。

※施設にて会食をご希望の方はご相談ください。但し、会食場所のご利用は、90分ご本人様含む6名迄となります。

●ご入居者様がコロナ陽性となった場合は、インフルエンザと同様に、居室対応となりますのでご了承ください。

●ご入居者様の新型コロナワクチン予防接種は、6月頃を予定しております。今回の接種は事前に申請が必要な為、接種ご希望の方はお知らせください。

 

 上記内容は、今後の福岡市の感染状況や新たな変異株の流行等により随時変更することがございますので予めご了承ください。

 今後ともご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。